スタッフブログ

スタッフの日常 オオフジライフ

T様邸新築工事 進行中~!☆

 

こんにちはヽ(*^∇^*)ノ

 

桜の花もあっという間に満開となりました。

皆さんはお花見とか行かれましたか~?

私は今年初めて、岐阜県大垣市の墨俣一夜城の夜桜を見に行きました(。uωu。)

毎年見頃になると、大勢の人がお花見に来るらしく、

特に土日の日中は一夜城前の堤防沿いがすごく混んでいました。(汗)

私は丁度満開になったすぐの小雨が降っている夜に行ったので、

人も少なく、スムーズにお花見できましたヽ(^ω^)ノ

 

 

さてさて♪

最近のT様邸新築工事の新しい写真を載せたいと思いますp(´∀`)q

 

IMG_2306

 

CIMG2117

 

IMG_3520

 

IMG_3508

 

IMG_3546

 

DSC_0182

 前回、むき出しだった壁や天井も綺麗におおわれ、ようやく部屋らしくなって来ましたね~★

 

お部屋の、アクセントともなるのストリップ階段も徐々にその姿を現してきました。

 

さて、さて次回はどうなっているのか、またのお楽しみに***