スタッフブログ

スタッフの日常 オオフジライフ

K様邸★外構リフォーム

 

こんにちは~(´∀`)ノ゙

 

ご無沙汰しております!☆

 

 

今回は前々回に引き続き、K様邸外構リフォーム工事の詳細を

お知らせ致します。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

DSC_0412

 

DSC_0407

 

DSC_0417

 

DSC_0410

 

 

植物が無造作に生い茂っていた庭は綺麗に舗装され、物置きを設置したり

植物用の花壇もしっかりと区切られて、スッキリしましたねヾ¨)+゚.*

庭の前には、駐車スペースも増築されました

別の方向に元々あった駐車スペースは、雨や日差し除けのために、

新規で全面に屋根を設置しました!

これでなどが降っても、車に積もることは無いので安心ですねヾ(‘ω’)ノ

 

 

限られたスペースを有効活用できていて、素敵だと思いましたヾ(*゚ω∩*)

 

 

では、また新築・リフォーム工事が進行したら、アップしたいと思います

”φ(・ω・。)~メモメモ…【。:+.゜See you゚.+:。】