スタッフブログ

スタッフの日常 オオフジライフ

M様邸竣工

暖冬続きだった日本が、今年は何十年ぶりと言われる寒波・積雪にみまわれ、いろいろな所で

被害が出ております。

昔は、当たり前だった冬支度や心構えを忘れがちになっていた矢先、自然の厳しさを再認識さ

せられ、そんな自然の中で、いかに住まいが安心で快適なものにするかが常に私達の課題に

なります。

住まいを造る上で、お客様のこだわりや趣味も大切ですが、日本の風土に適した住まいの

提案も私達はプロとして大切だと思っています。

 

 

それでは、今年の第一作目の新築物件が完成しましたので、ご紹介します!

 

 

 

 

キッチンからの眺める景観は、両面の掃き出し窓と光で開放的な空間に

 

 

加工21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのフローリングは、ヘリンボーン貼りがアクセントに

 

 

加工11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階と二階の間の階段の途中に、造り付本棚とロフトを設置

 

 

 

加工60

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階の部屋と部屋の間に設置されたオープンウォーキングクローゼット

 

 

 

加工5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の天井クロスが気分をアップしてくれる!?

 

 

 

加工31

 

 

 

 

 

..